中央区勝どきヒューモニーのブログ

ボディケアサロン「ヒューモニー」を営むセラピストのあれこれ&サロンのお知らせ

開業10周年を機に

2018年04月28日 | ボディケアサロン ヒューモニー
ヒューモニーが今年で10周年なのを機に
思い切ってホームページもリニューアルしてみるか⁉
と急に思い立ち、とりあえず着手してみました。

とはいっても、
カタカナのウェブ用語が並ぶともう目がチカチカめまいクラクラ…

そんなときの強い味方Jimdo Cafe
月一で開催されるホームページに関する講習会なのです。

Jimdoというホームページ無料作成ツールを利用していれば
(講習会の内容によっては利用予定でも可)
誰でも参加できますよ。

主催の(通称)松子さんとサポートされている藤井さんは
とても気さくで楽しくお勉強できます。
なにより、
事前に個別のHPの問題点、課題などをしっかりと把握しておいてくださるので
効率よく内容の濃いアドバイスが受けられます。

というわけで私もドタ参加してきました。

聞くところによると私は
こちらの会が5年ほど前に発足して間もなくからのリピーターなのだとか。
そんなに長いおつきあいとは。びっくりです。

でも私のようなド素人でも気軽に相談できるし、
集まる受講者同士のお話も楽しい、
開催場所の高田馬場リスカフェさんの美味しいランチやスイーツにも癒される。
つい行ってしまいたくなる、そんな場なのです。
HPを作ろうかな、と検討中の方、
行ってみてはいかがでしょうか?

こうやってブログなんて書いている間に
HP作れってハナシですが…



さて、いつ完成するのやら…
教えていただいたことを忘れないうちにやらないとね。
はい、頑張りますっ


最後までご覧いただきありがとうございました。

ボディセラピスト こにしえつこ

ボディケアサロン ヒューモニー
 東京都中央区勝どき2-15-1 
 TEL:050-1365-6029
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 母の日にボディケアの贈り物を | トップ | トークセン初体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボディケアサロン ヒューモニー」カテゴリの最新記事