ヒューマン日記

ブログライフも19年目突入。
日々の身の回りのネタを写真と紹介しています

つかの間の暖かさでした

2013-01-13 05:48:32 | 日記
北の大地の方々には申し訳ないですが、昨日は暖かく散歩日和でした。

ヒューマンの散歩は歩くというよりはブログネタ探しが目的ですので、

立ち止まることが多い散歩です。これではいくら歩数計ではかっても意味がないですね。

ブログネタ=散歩ですからいくつもコースがあるわけではありません。

どちらかに絞るべきなのでしょうがね~。

こんな忘れ物がありました。保育園児の帽子でしょうか。



自転車の方が、もう少し手前に来てくれると良かったのですがね。そうそう注文をつけられません。



子供だけは元気に遊んでいましたね。




コメント (20)    この記事についてブログを書く
« もう卒業の準備です | トップ | 厄除け »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます、 (Imaipo)
2013-01-13 08:17:40
私も同じようなことでネタを探してます(笑)
のんびりとした空間を歩くのは良いことだと毎日
歩くようにしてます、もう少しすると2枚目の河原に
野の花が咲くのではないですか楽しみですね。
返信する
imaipoさん (ヒューマン)
2013-01-13 08:30:24
おはようございます
今の時期は花がないのでネタ不足です。
富士山も撮りに行きましたが、はずれました
返信する
おはよう! (getteng)
2013-01-13 08:59:52
ヒュ-マンさん
それでも、家の中にじっとしているよりも健康的で、必ずや効果はありますよ。
返信する
Unknown (マーガレット)
2013-01-13 09:48:58
良い散歩コースがお近くにありますね。
遠くに森が見えたりしてゴチャゴチャした町の中では無さそうですね。
空気が美味しそうです。
返信する
おはようございます♪ (エゾモモンガ)
2013-01-13 10:07:34
エゾモモンガも、ブログの為のだけの撮影です!

出掛ける処は多くないので‥‥
苦労してます (ーー:)
返信する
関東の3連休… (ニコニコ&堪忍)
2013-01-13 10:41:41
埼玉で迎えた3連休、良いお天気に恵まれ
ましたね。
返信する
Unknown (三面相)
2013-01-13 11:23:43
学園祭は楽しそうでしたね。
散歩でブログネタですかそれもありますね。
でも僕は競歩?で頑張っています。
返信する
帽子 (つばきだろ)
2013-01-13 12:23:44
暑かったのでしょうね、帽子を忘れて。
今頃探しているでしょうね。
返信する
gettengさんへ (ヒューマン)
2013-01-13 14:06:21
こんにちは
家の中にいてはまったくネタがありません
外へ出ると何か気付くこともありますね
返信する
エゾさん (ヒューマン)
2013-01-13 14:07:37
こんにちは
エゾさんの遠出は、朝早く、そして厳寒の地ですからご苦労も多いですね
ヒューマンは怠けていますね
返信する

コメントを投稿