結婚相談

結婚相談は原宿へ、未来のパートナー探しのサポートをいたします。

黒崎えり子さんの結婚は?

2005-05-25 19:58:32 | Weblog
黒崎えり子さんの結婚は?

『「彼を見た瞬間にこの人だ、と思ったんです」
結婚願望はほとんどなかったものの、お客さんの紹介で知り合った現在のパートナーとあっという間に意気投合。「あまりにもふたりでいるのが自然な感じ」なので、3度目のデートでは早くも結婚の話になり、出会ってから半年後には入籍していた、黒崎えり子さん。
 しかし、彼女は”世界の黒崎えり子”。それに対して、当時の彼は普通の会社員。もとから「働く女性が好きだった」とはいえ、たじろがなかったのだろうか。「彼は私のことも、ネイリストという職業も知らなかったんです。何度か会ううちに少しずつわかってきたようですけど、肝がすわっていて全然、動じないんですよね。」(略)

 冷静沈着で仕事ひとすじだった彼は彼で、好奇心旺盛な黒崎さんとのにぎやかな生活を満喫しているよう。「結婚記念日にふたりで行った断食道場が気に入ったみたい。そういうのを一緒に楽しめるのもうれしいですね」』


COSMOPOLITAN 2005年7月号
どうする『結婚』?コスモ世代 より
黒崎えり子さん「いつもの自分でいられるし、一緒にいると安心するんです」