hulali~noの大事な1秒

好きなもの、好きな事、好きな人たちとの大事な関わりの1秒1秒の記憶を記録して・・・。エンタメレポが今や治療日記。

SUPR

2014-07-23 22:21:16 | トン
今夜は、この雑誌のせいで何万人ものトンペンさんが、何度もため息をついていることでしょう。

もちろん、私も同様です 幸せなため息ですよね。

会社帰りに駅構内の小さな書店に寄り、この雑誌を手に取り(隣にコンパクト版てのがあった!こんなのあるのね…)

で、ついでにいつも見るエンタメ棚を覗くと、SODAが出てまして…

 前の雑誌に隠れてここまで見えてた。

もちろん咄嗟に目についたのはヒロッキーです。古田さんとサダヲちゃんはきっと『ラストフラワーズ』絡みの記事だな。
で、ヒロッキーは何の特集だ?なんて棚から引き出すと…

 購入決定

ため息が止まらない皆さん、今宵は↓の女性ダンサーを自分に脳内変換して、楽しんでくださいませ。特に腰をしっかりをホールドする、ゆのの手が…。
あ、妄想が過ぎて、1人で反ると後ろにひっくり返りますから、気を付けて



そうそう、当てるつもりなく申し込んだチャミのMimiイベ券付DVD購入抽選が当たってた…。当選メールに気づかず…。
場所が渋公で、あそこはキャパが2,000ちょっとだったはず。たった2回だし、4,000人強が当選ですね…申込み少なかったのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。