スローフードバー HU-LA-LI @大船

大船でスローフードバー「HU-LA-LI」というお店をやっています。フラリと気軽に寄って下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大船ノミエンナーレ2011

2011年11月11日 | 日記
11月13日(日)より大船ノミエンナーレ2011を開催します。

大船で個性的な7店舗にてアーティストの展示会やライブを開催します。

各店舗にてスタンプをゲット。7店舗中4店舗以上スタンプを集めた方には1ドリンクをサービスします。

参加店舗はZUMA,アルファヴィル、mola mola,大船チャンプル、アンダンスー、大船ダイマル、HU-LA-LI。

HU-LA-LIではショップカードを手がけてくれた、ノトヤカズノリの作品を展示します。

また11/19には箸休めブルースDUO、B.W.B.Bのスペシャルライブを予定。

是非、大船で芸術の秋を満喫して下さい。


大船ノミエンナーレ
開催期間:11/13~12/3
コメント

大船ビアガーデン開催!

2011年09月21日 | 日記
今日は台風接近でものすごく荒れていますが、今週末9月23日(金)~25日(日)の3日間限定ビアガーデンをやります。

場所:鎌倉市大船1-17-16 三恵ビル屋上特設会場(ZUMAビルの屋上)
営業時間:16:00~22:00

ZUMA,大船チャンプルー、HU-LA-LIの三店舗合同開催となります。
各店舗でブースを作り、それぞれお酒とおつまみを販売します。

ちなみにHU-LA-LIはタコスorケバブをやろうと思っています。

また日替わりでスペシャルライブも予定しております。

夏の名残を惜しみつつ、うまい酒&食べ物を楽しんでみませんか?

是非ご来店をお待ちしています。

なおビアガーデン期間中もHU-LA-LIは通常営業をしております。
コメント

暑いぞ!夏だ!ビールだ!浴衣ナイトだ!

2011年07月12日 | 日記
今年はあっというまに梅雨が明けて、毎日くらくらするほどの夏日が続いてますね。

夏は大好きな季節です。

せみの鳴き声、ぎらぎらの日差し、蚊取り線香の匂い、そしてなんといってもビールと浴衣ですね。

ということで、今週の土曜日、7月16日にHU-LA-LIとお近くのバーZUMAさんと、沖縄居酒屋の大船チャンプルとの合同企画で浴衣ナイトやります。

当日浴衣でご来店の方には600円以下のドリンクをサービスします。

また、焼き鳥、枝豆、焼きとうもろこし等の縁日メニューも予定してます。

さあ、老いも若きも、男も女も、おとっつあん、おかっさんもたまには浴衣で大船の夜を飲み歩きしませんか?

浴衣ナイト
DTE:7月16日(土)
PLACE: HU-LA-LI, ZUMA, 大船チャンプル 合同開催

当日大船チャンプルではchinta kintaの投げ銭ライブもあります!


コメント (2)

オリジナルエスニックウェアの販売はじめました。

2011年06月23日 | 日記
ついにHU-LA-LI お昼部門がスタートしました。

11:00よりオープンします。

タイパンツ、アラジンパンツ、巻きスカート、アクセサリー等のエスニックウェア&グッズの販売を始めました。

とってもかわいい色使いでまさに夏にもってこいのアイテムです。

また、ミニカフェもやってます。



珈琲やチャイなどの飲み物と、スイーツを提供しています。

営業時間は下記のようになりました。

デイタイム:昼カフェ、ウェア&雑貨販売 11:00~16:00ぐらい
バータイム:18:00~25:00(L.O.24:00)

是非是非お立ち寄り下さい!



コメント (1)

日本のお酒!

2011年05月25日 | 日記
当初はワインを揃えていこうと思ってたのですが、はっきり言ってワインは難しい。

そんなところ、お客さんの影響もあり、HU-LA-LIでは今日本酒に力をいれています。

気軽においしい日本酒が飲める店ってなかなかないんですよね。

日本酒はほんとにおいしいですよ。

しかし日本酒に対して誤ったイメージを持っている人って案外多いんですね。

たとえば若かりしころ、先輩に無理やり安い日本酒を飲まされて、ひどい酔いかたした、といった苦い思い出がある人も多いのでは。

でも、おいしい日本酒はいいですよ。いろんな性格のお酒があり、とても楽しめます。

是非フラリと立ち寄って、日本酒の魅力に触れてみて下さい。

コメント