いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

新大久保のスター

2018-07-25 | お出かけ
数週間前ですが、オットの好きな辻堂のテラスモール湘南に行きました。

特に用はなかったのだけど、お昼を食べて、ブラブラしようというね。
穏やかな休日ですよ。

駅からSC.へのアプローチを進むと、なにやら音楽が聴こえてきます

「あ、あのイベントスペースに誰か来てるね」
ステージを覗くと、数人の男子たちが踊っているわ。

ちょっと見てきていい?



少したどたどしいニホンゴ・・・
もしや、韓国グループ



ポスターで確認したところ、新大久保のライブステージで活動している『D.tion(ディーション)』というグループのようです。

後方からちょっとずつ前へ i mua
ずりずりずり・・・
オットは区切りのポールより後ろにいるけれど、ワタシはちょっとずつ前へ。



まぁ、イケてると言えばイケてる。
ボーカルの彼は歌も上手だし。

汗だくになりながら踊る彼らを、ワタシも小さくノリながら結局最後まで観ました。

「ワタシ、どの子が良かったかわかる?」

するとオット、
「あいつは違うだろ。首にタトゥ―のヤツも違う。今、右から2番目にいる人?」

せいかーい
消去法でワタシの推しメン(推してるんかい)を当てましたよ



へえ~、新大久保にこんなグループがいるんだね。

新大久保に行くと、人垣ができているところに韓流グループありで、
人垣の後ろから覗くと、お化粧の濃い色白の男の子たち。
アイラインとかね。
髪の毛は赤とかだし。

そして彼らに手を振るこっち側の女性たち。

「へぇー、こんなグループにもファンがいるんだねぇ。」

友達と「どの子がいい?」とい言いながら「どの子もイヤ」と答えたこともあります。
新大久保にいる彼らに興味は全くなかったのだけど、
こうしてステージで踊る彼らを見ると、ちゃんとそれなりに素敵じゃないの

新大久保から世界へ・・・目指しているんだろうなぁ。



第一部ステージの最後までD.tionを観て、店内へ

お昼を食べてからSC.内をブラブラし、少し歩き疲れてアウトサイドにあるテラスへ。



そこはなんと、さっきのステージが見下ろせる場所。

「あ、第二部が始まる



ここから見てもいい?
いいよ。



ナンダカンダけっこう気に入ってる(笑)
こんなお行儀だけど、第二部も全部聴いちゃいました

でも、日本語の歌のカバーより、オリジナルの韓国語の歌の方がぜったいに良いのはどこのグループも一緒だねぇ。


動画を撮ってる人もたくさんいて、その中の誰かがネット上にあげてくれるんでしょう。
ワタシ、D.tionを動画でも確認しちゃいましたよ

新大久保からまずは日本国内へ。
彼らはあちこちのショッピングモールでイベントをやっているようです。

なんだか、新大久保グループを少し見直しましたよ。(エラそう)
頑張ってね。


コメントを投稿