いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

フットネイル:ホワイト挑戦!ストーンもいっぱい

2018-07-04 | ネイル
待望の夏ですよ

関東地方が6月中に梅雨明けというのは久しぶりの記録らしく、
ジメジメの雨が少ないのはうれしい反面、
水不足がまた怖かったりしますね。

ワタシ、日々の節水、心がけます派です!



さて、フットネイル業界(そんな業界ある)においては、待望の夏!
足元がサンダルになるこの季節は、数か月もありません。

どんなデザインがいいかしらーと悩んでいるうちにすぐブーツの季節が来ちゃうんです。


夏だもの~
どんなデザインにしようかな~

チリンチリーン

う~ん、浮かばないものは浮かばないなぁ


・・・と、先日。

出勤途中のワタシのことを追い抜いて行った女性。
彼女の足元に目が行きました。

あ!可愛い

彼女のフットネイルがワタシの目に留まったの。


スタスタスタ  


ワタシ、さりげなく彼女に追いついて、なんとなーく並走(いや走ってないが)しながら
彼女の足元を凝視しました。




ワタシはこれまで足元に「ホワイト」を使ったことがありません(たぶん)。
なんとなく、足が膨張しやしないか、とか、汚れやすくはないかしら?とか
そんな理由でどちらかと言えば濃いめの色を、白は敬遠していたんですね。

でもその彼女、ホワイトの親指にストーンがたくさん散りばめられていて、とても可愛かった

なので今回はアイデアをマネさせていただきました



親指にだけいろんな色や形のストーンをハート型に置いてみたつもり。

ま、ハートに見えなくたって全然かまわず
キラキラっぷりはいい感じです


フットネイルにホワイト、特に変じゃないんですね。

これでサンダルも似合えばいいな。
夏のフットネイル第一弾は、なんとなく満足の出来です
ジャンル:
ネイルアート
コメント   この記事についてブログを書く
« 早起き苦手Tシャツとチュール... | トップ | 雨の日対策 »

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事