いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

私はフーテンの寅。

2015-11-29 | 健康づくり


買いましてん 理想の腹巻

イトーヨーカドーの紳士肌着売り場で買いましてん

らんらんらん




リロやミッキーはいらないの。
シンプルな≪The はらまき≫ってやーつが良かったので。

決め手はここ!



二つ折り アーンド ポケット付きでっせー

念願のカイロ入れ放題

ポケットがつくだけでポケなしより600円高かったけど、この出費は意味ある出費!

これで腰回りを温めまっせ―。

少し可愛げのあるホワイト(アイボリー)もありましたが、いやいやここは渋く肌色でしょう

あったかスパッツの上にこの腹巻をすれば、誰でももれなく寅さんになれます。

そう。
フーテンの寅になれるのだ

おいちゃん、おばちゃん、ありがとよぉ



コメントを投稿