いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

駅前 お買い物コーデ

2017-06-18 | ファッション
今日のコーデでした。



白シャツにカーキのパンツ。
バイカラーのサンダルはターコイズ×ベージュです。

今日は髪の毛をアップにしてみました!
LINEのタイムライン?に配信されるヘアー動画がすご~く参考になる。
くるりんぱと三つ編みを作って、クリクリと毛先を隠してアメピンで留める。バレッタで飾れば出来上がりー。
早送りのそれ(動画)はすごくうまいのに、自分でやるとどうにもひどい💦
そりゃ第三者の美容師さんがやるのと、自分でやるのでは出来が違うよね。
もともと髪の毛いじりがあまり得意ではなく、三つ編みはできるけど編み込みはできないワタシ。おまけに髪の毛がモデルさんより長いときた。

なーんか、生活感(やつれた感)のあるアップになってしまったわ…
(だから載せない(笑))
それでも、髪の毛がないとあーら涼しい🎵のよねぇ。


食器棚の中に仕切るケースを入れたいの。
毎日必ず使うタッパウェアを入れていた「どん兵衛」の箱がボロボロになってきちゃった。
角が破けたらガムテープで補強してまでこだわって使っていたどん兵衛の空き箱。
サイズがぴったりだったのよね。

CAN★DO、セリア、DAISO、そして無印良品を一気に見て回る駅前ツアー。
いいケースを発掘できたらいいなぁ。

あ💡
楽天のメールを見せて、ミスドのフレンチクルーラーを1個もらってこなきゃ。
お買い物の最後に忘れずに寄ろうっと。

と、そんなのんきな1日❤


コメントを投稿