欧米などの一流ブランド

気になる商品を絞り込みながら様々な観点から比べてみてください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナタリー・ポートマン、セクハラ被害を告白

2018-03-09 11:08:44 | 日記
 米メディアによると、ナタリーはポーター誌のインタビューにて「私は『(セクハラ被害について)何も話すことがない』と考えていたけれど『待って、私は100ものストーリーを持っている』という考えに変わった。多くの人がこのように『これはただプロセスの一部なんだ』と考えてしまっていると思う」と、自身の経験を元に思いを語った。

 また、ナタリーはあるプロデューサーとのプライベートジェットでの事件を挙げ「私たちは2人きりでベッドは1台だけでした。何も起こらず、暴行は受けませんでした。私は不快だということを主張して、それが尊重されたのです。しかし、これは全くもってOKなことではないでしょう?本当に受け入れられることでは無かったし、腹黒かった。怖かったわ」と明かしたという。

 セクハラ反対を率先する「Time’s Up」や「#MeToo」の運動に賛同するナタリー。「ハリウッドが不適切な行動について注意を払うことは、非常に重要だと考えます」と話したという。


この記事をはてなブックマークに追加