エコな軽自動車!応援日記

世界に誇るエコカー 軽自動車について話題等を紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家の近くゴミ出しボックスの周辺に数え・・・

2017-05-25 16:26:42 | 軽自動車トピック

きょうは少し頭がぼやっとした感じです。ブログを書いていれば直るでしょう。

朝食の前に野菜ジュースを一本飲むのを習慣にしてます。野菜をたくさん食べる方ではないので補充のつもり。何もしないよりはいいのかな。

家の近くゴミ出しボックスの周辺に数えれないほど多くのカラスが騒ぎながら集まっています。今度もいたずらされるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。

ブログ書きのためのネタ探しは大変な時もありますが、好きで始めたのですから出来るだけ楽しみながら続けて行きたいです。

今日はめぼしい動画も見つからないのでちょっとお堅い話を。

自動車の査定を頼む時は、スタッドレスタイヤをつけたまま査定してもらうのではなく、冬用ではない標準のタイヤにしておいたほうが良いでしょう。

意外かもしれませんが、スタッドレスタイヤは査定にマイナスになるそうです。

状態が良ければまとめてスタッドレスタイヤも買取を行ってもらえる場合も出てきますが、溝がない状態になってしまっていると、反対に処分の費用が必要かもしれません。

誰もがスマホをもつ昨今、車の査定もスマホから手続きが可能です。

パソコンをあまり使わないという人もオンラインの一括査定にスマホで申し込めて、だいぶ手間が省けてスマホ持ちの人にとっては便利なことです。

できるだけ査定額を高くしてくれる買取業者を見つけ出すため、査定は数社に申込んでみるのが良いでしょう。

よく見かけるようになった車査定関連アプリも使ってみるともっとスピーディに業者が見つかるようになるかもしれません。

実物の車を査定する段において、出張査定を選ぶ人も割と多くいます。

なんといっても自宅で査定してもらえて楽ができ、運転しなくていいので燃料が減ることもありません。

しかし、勧誘を断れないなど交渉事が苦手なら業者が出向いてくる出張査定を選ぶより、自分で運転して持ち込み査定を受けるべきかもしれないです。

わざわざ出向かせて悪いから、などと思ってしまった場合、なかなか断るのは難しくなるようです。

時々参考にさせてもらっているお役立ちサイトは色々ありますが、親切で読みやすかったものをピックアップしてみましょう。

http://caferenata.com/

さてこれから猫の散歩に出かけましょうか。

今日はなぜか充実した思いの一日でした。


コメント

【プロ野球パ】田辺徳雄監督代行が本拠地初采配で白星発進! 2014/06/12 L5-4C

2017-05-23 12:02:30 | 軽自動車トピック

きのうちょっとブログの作業が遅くなって今朝辛かったです。

どうしても見逃せないTV番組があり、とりかかるのが遅くなりました。きょうは少し集中してスピードを上げましょう。

今朝珍しく自分で調理した小さめの卵を使った目玉焼きは何とか無難にできました。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのいつもと違う塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが絡み合っていつもよりいいできばえでした。今度また調理する時は鍋に高級バターをひいてみましょうか。

このようなしょぼい日記風サイトでも何日かごとに何とか更新を続けられるのは、やはりネットのおかげです。ネットの検索エンジンが使えなくなったら直ちにおしまいになってしまうでしょう。

少なくとも毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に興味がひかれたネタをご紹介していきたいと考えています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/GStdLo7KImA"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/GStdLo7KImA" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>【軽タハム】ケータハムセブン160に乗った! #LOVECARS

少しでもブログを長続きさせたいので更新をルーチン化しながら粛々とやっていきましょう。

今日はなんか長い1日でした。


コメント

家の近くゴミ出しボックスの周辺に数え・・・

2017-05-20 23:36:50 | 軽自動車トピック

所詮個人の日記ブログですから開き直りや独断専行も許されるでしょう。

街中にいつもより随分外人さんが多いと思ったら、埠頭に大型客船が接岸したそうです。いいです、うらやましいです。いつかは優雅な船旅をしたいです。

家の近くゴミ出しボックスの周辺に数えれないほど多くのカラスが騒ぎながら集まっています。今度もいたずらされるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。

あまりメジャーじゃないかもしれませんがライブドアのメール配信のニュースはユニークで面白いですね。タイトルだけ見ていてもとても勉強になりますよ。

少なくとも三日に一度くらいを目標に自分で面白いと思ったネタを取り上げたいと思っています。

きれいな姿勢をとることでバストアップができるということを心にとどめてください。

猫背は代表的な悪い姿勢です。

どうしても胸が小さくみえてしまいますし、血のめぐりが悪くなってしまうので、育つはずの胸も育てません。

美しい姿勢を続けるためにはそれに必要な部分の筋肉が必要となりますが、必要な筋力が自分に備わっていないときれいなバストラインをつくることができないでしょう。

習慣づくまでの辛抱ですので、毎日の生活のちょっとしたときに思い出して、姿勢を正していってください。

一般に、バストアップクリームの成分には女性ホルモンの分泌を活発にするものが含まれていて、胸を豊かにする効果が期待できるのではないでしょうか。

バストアップクリームを「塗る」というよりは、皮膚から内部へ浸透するようにソフトにマッサージをする方が効果がわかりやすいでしょう。

だからといって、使ったからといってすぐ胸が豊かになるのではないのです。

多くのバストアップの方法がございますが、ちょっとずつ地道に続ける方法が最もお金をかけることなく、体への心配もありません。

しかし、バストアップをすぐにでもしたいとのことならば、いわゆるプチ整形を行うという選択もあるでしょう。

費用は高いですが、確実に胸を大きくすることができるでしょう。

それ以外にも、バストアップサプリを服用するのも良いと思います。

なんとか長続きする日記ブログにしたいので細く長くをモットーに淡々とやりましょう。

今日の話題紹介は以上です。


コメント