スポーツトピックとらいある

毎日のニュース・トピックをとり上げる日記ブログ

どないしたんや!虎・ブラ3戦たった1安打

2010-08-23 18:03:46 | スポーツトピック
こんな日記ブログでも休まずに続ければ、何がしかの意味が出てくることもあるでしょう。少なくとも数ヶ月は続けないとアレコレ考えても意味が無いかもしれません。

猫が餌を欲しそうな感じですがちょっと無視してこちらの方を済ませましょう。

いつも感じることなのですが、ニュース記事のタイトルを決める人は本当にプロフェショナルだと思います。大いに参考にしています。

ブログ更新は道草しない方が能率的でしょうが、でもあまり楽しくないですね。

今日一番目についたスポーツ関係のニュースをご紹介してみましょう。

今回は、どないしたんや!虎・ブラ3戦たった1安打という話を取り上げました。

(引用ここから)

どないしたんや!虎・ブラ3戦たった1安打
8月23日7時52分配信 サンケイスポーツ

一回の先制チャンスで凡打。ブラゼルは悔しさをあらわにした(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、巨人3-0阪神、19回戦、巨人10勝9敗、22日、東京ドーム)打って打ちまくった黒虎の勢いは、どこにもない。巨人に同一カード3連敗。それを今季4度目、巨人相手では2度目となる完封負けで喫した。自慢の強力打線が沈黙。真弓監督も淡々と話ながら、首をかしげる。

【写真で見る】城島も無安打に終わった

「追いかける形はプレッシャー? いやいや。ずっとプレッシャーはかかっているよ。いい時からすると、少し(打線の)調子が落ち気味な感じはするけれど…」

猛打爆発5連勝で乗り込んだ東京ドーム。復刻ユニホームで臨んだ17-19日の横浜戦(長野、横浜)は3試合とも2けた得点のダイナマイトぶりだったが…。初戦こそ13安打も、以降は7安打、6安打。この日は先発した朝井の前にフライが9。和田打撃コーチは狭い球場に「うちのいいところが悪い方に出た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000031-sanspo-base

(ここまで)

今日はなんか長い1日でした。
こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

調べたら任意保険もダイレクト販売で図分安いものが出ていますね。
明日、いい天気だといいなぁ。



気分を変えてみましょう。
裕子のイケイケブログ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-24 03:01:59

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://22sseyi.ona.g-killing.net/

コメントを投稿