ICHIRO KOBE の 街・海・山

街・海・山で出会った風景・建物・生き物等を撮っています

遠慮がちなトラダンス《今季初撮りのトラツグミ》:虎鶫:Zoothera dauma:Amami Thrush ( 2019 02 09 撮影)

2019-02-10 | 野鳥
漸く今季もトラツグミに会うことが出来ました。
数日前からトラポイントをチェックしていましたが出会えず仕舞いでした。
昨日もトラポイントはイベントで人が集まっていて諦めかけましたが、トラツグミは全く別の所に出てくれました。
ゴミ等が落ちていて余り綺麗な場所ではありませんでしたが、今季初撮りの証拠映像としました。
トラツグミ










遠慮がちなトラダンス《今季初撮りのトラツグミ》:虎鶫:Zoothera dauma:Amami Thrushー神戸市再度公園ー 2019 02 09

最新の画像もっと見る

コメントを投稿