素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

今日はまったりとおばあちゃん家ww

2007-01-03 22:58:55 | つれづれなるままに
今日は、朝早くに友達の家から引き上げて来て、帰宅後、服の用意をしてからスズキのイントゥルーダ(SUZUKI Intruder←これのシルバーのやつ250ccに乗ってます)に兄と二人乗りでお婆ちゃん家に行きました

もちろん、運転が上手くなったことを見せるために僕が運転。2時間もかかりましたが、での凍結や急な坂道の中を山奥の牧まで何とか…(^-^;

行ってみたら、親戚の治樹たちが居るではありませんか

これは好機とばかりに今年受験生の治樹を筆頭に子供たち4人とひたすらに雪合戦や雪だるま作り。バイクに乗せてあげるなど彼らと戯れること6時間

ん~疲れます。しもやけになります。自分の勉強できません。。。

しかし、もやもやしていたものがあったし、いい気分転換になりました。

治樹たち4人、おじさん、おばさん、じーちゃん、ばーちゃん本当にありがとう♪

明日は仕事が朝からなので今日はもう寝ますね♪

てか、従兄弟のみんな、かわいい…

写真は、…見づらいですよね??

拡大してみてください。
空気のきれいなところでしか見れないそうです月の輝り(「ひかり」と今回のみ読んでください。常用漢字の読みではありません)の周りに薄い膜のようなものがあって。月の円形の周りを輝りの輪っかがあるでしょう?綺麗だったんですよ

治樹が僕に送ってくれました☆


最新の画像もっと見る