素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

おかんと一日過ごすこと

2007-04-08 23:29:16 | 愛する ささやき
みなさん、こんばんわ。今日は、何故か飲み会になってしまいました。

今日は、朝から地元の選挙管理課に投票は出来ないのか尋ねて、「出来る」と言うからきちんと投票に行きました

それから、大阪での勤務が決まった兄のところへ荷物の配達がてらに母とで行って、洗濯機の取り付けから洗濯物を畳み、買い物に行き、今日はもう疲れちゃいました…。
そしたら、母が、「今日は京都まで行ったろッ


おぉ…神よ母よ涙が出そうでした。
京都に着いたら、まずは在学証明書の発行に、学費分納の書類作成、年金の学生特例制度を書き、今日は

僕が母にメシをおごりましたGOOでしょおかんには本当にいつもお世話になっていますから



アリガトウ。おかん

最新の画像もっと見る