素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

楽しいこと。寂しさからの解放。そしてまた明日から、寂しい。

2008-04-06 23:15:43 | 友達
今日は、

僕の大好きな先生、「部長」と長年の友達の「よこさん」とご飯に行って、

ゲーセンに行って、楽しいことをしました。


昼から「行くかい?」との電話を横さんから受け、

勉強勉強、勉強。
仕事仕事、仕事。

寂しさ寂しさ、寂しさ。


そんな毎日から解放。

今日はあさからランニングして、朝シャンして、もう少し寝て、勉強して、勉強して。


魅力もクソもない。

今までの大学生活が、非常勤時代の仲間と騒いだ日々が、楽しすぎた。

仕事は楽しい。

そこは並みの社会人より恵まれている。

でも、足りない。



いや、楽しさ・苦しさ、達成感があの日々を越えない。



そんな毎日を部長や横さんの誘いが遠ざけてくれた。


おいしいラーメン屋でご飯を食べて、

ゲーセンで

バッティングセンターまがいのことをして、
太子の JJ CLUB にあった全国の警察官が犯罪者を検挙するまでのシューティングゲームをして…。

ただそれだけだったけど、されど良かった。

昔からそうだ。友といることが楽しい。

ただそれだけ。


僕に足りないモノは、友達と騒ぐこと、語らうこと。

今日は寂しかった。

頼みの綱はよこさんだけだ。。。


最新の画像もっと見る