素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

春の息吹…菜の花☆

2007-02-23 11:58:17 | 
あぁ

菜の花だぁみなさん、最近また一段と暖かくなってきましたね♪

就活だとか、学年末テスト期間だとか、入試であったりともしかしたら、楽しい春休みを過ごしている方もいるかもしれませんね(ちょっと羨ましい…

みなさんは、春をどのように感じてらっしゃるでしょうか?

春が来たという方は先日の聖バレンタインでをもらったり、交際を始めた方もいらっしゃるかもしれませんね

大変良いことです

僕は、残念ながら恋人はいませんが、最近はノイローゼになるくらい、塾の仕事(生徒に出した宿題)で教養の勉強をしたり、世界史の独学、法律の独学…とノイローゼになりそうです

しかし、その中で、日々近づいてくる試験、ちょっとした就職活動。上のような菜の花、夕日、梅の花などをとおして春を感じています♪

みなさんは何を春だと感じますか??

それとも春だと感じていないでしょうか?

まぁ、人の感性ですもんね

今日から少し冷えるみたい。皆さん気をつけて☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちぃ)
2007-02-26 18:36:11
ま、ノイローゼになりながら頑張りましょう。

俺も今、試験のこととか日記に書いたとこやわ(履修科目のことしか書いてないけど) またいらっしゃーいw
返信する
なかちぃさんへ (ふかさん)
2007-02-27 00:50:54
コメントさんきゅう

なかちぃさんはいつも記事に一言つけてくれるから、ふかさんは幸せです。

ありがとう

ノイローゼか…ちょっと悲しいよね。。
でも、ちゃんとやっていたら…なんて弱音は吐かないでおきます。
だって、今、困るくらいやらなかったのは自分だし、それに、今までの時間を否定したくないから。


一緒に頑張ろう♪

学内の、しかもゼミに負けたくないなぁって思う子が出来たんだぁ

清ちゃんって言うんだけど、彼には負けないぞぉ
返信する