素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

テンプレートの吟味

2007-03-16 02:51:45 | フッと思ったこと
なんだかんだ。今日はおまつりだぁ♪

今日は、第何回目の打ち上げだろう…。横さんとの打ち上げもまだきちんと記事を書いてない…。

近いうちにきっと書いてやる。。。

ところでテンプレートを書いてみました。
僕が記事を書いたら、来てくれる皆さん、
僕の普段の顔を知っている皆さん、
僕の文面から僕らしさ  を感じてくださるみなさん。


教えてください。

僕は、この緑の何だかわからない植物が、何だかクールに感じました。

ただ、記事の部分は白の無地であってほしい。。。

どうですかね?僕のブログにこのテンプレート良いですかね??

またはコメントで意見待っています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOB)
2007-03-16 10:32:17
テンプレートって何だ
返信する
KOBさんへ (ふかさん)
2007-03-17 00:59:26
テンプレートとは、この背景のことです。

草みたいなのが今の背景になっているでしょ☆

僕は、この背景が緑なのが気に入りません。
返信する
テンプレート (さよ)
2007-03-17 02:39:55
抹茶色に白字って微妙に見づらい
あと、やっぱピヨピヨってかわいい感じのほうが、いつも通り!って感じでしっくりくる
返信する
さよちゃんへ (ふかさん)
2007-03-17 10:40:24
ん?コメントは久しぶりだね♪
ありがとう☆

テンプレートはこのアカン。
ととってOKやんな?了解♪

>あと、やっぱピヨピヨってかわいい感じのほうが、いつも通り!って感じでしっくりくる

って意味が解らん…。僕にあっているのか、それともひよこにとって良いのか…。
返信する
gooユーザー増加気味!? (さよ)
2007-03-17 14:12:54
いしだぁまん=かわいいテンプレート=ぴよぴよ・うさちゃんの絵文字が合う!!
ってこと

前に、なぜかアクセスできないってゆってたけど、
どうも、夕方から深夜にかけて以外はアクセスできるってことから、
たぶん、gooのユーザーさんが増加傾向にあることが、アクセスしにくい原因やと思う

そうそう。
パソコンのほうにメールを送ったんやけど、読んだ?
まーもうこの話はこの辺で終わらせるしかないなぁって思ってるんで、たぶんあの辺で終了になるとは思うけど
返信する
さよちゃんへ (ふかさん)
2007-03-19 14:59:33
そっか
ん~何日も経ってしまったが、明日あたりは時間があるから、明日、テンプレートを変えてみようか

それにしても、ん~この可愛い志向を止めなくてはいけませんね。
これじゃあ、適職:保父さんと書かれたままに志向がホントその方向だよ。
返信する