素浪人の生活

生きるってすごく大切だね。

少し早目の非常勤の打ち上げ大会

2006-12-23 17:41:48 | 仕事
うお~びっくりだ~。

飲み会を、
今日、しかも夕方に提案、速攻実現!?

すごい、若い力は本当にすごい。感激激激である。

今日は非常勤みんなで年末の打ち上げ大会だ~。なんで今日なんだろう??もし僕が年末に居ないからだったらマジで感激である。誰か違うといってくれ~。

本当はみんな、飲酒していないんだけれど、楽しく一日を閉められた。僕の仕事上での一年はまだ数日残ってはいるが、僕にとってはいい忘年会となった。


大学4年生が非常に多くて、来年はこんなに仲良い同僚が居なくて、ついでに文系の講師がマジで居なくて、来年はこんなに楽しい忘年会ができないかもしれない。

僕がこのメンバーの下、入社して1年と半年くらい。たくさんいろいろなことがあって、思い出すと本当に涙が出そうだ。

親分の言う、「ここのメンバーみんなうちの会社に入社してほしい」が良くわかる今日この頃。あともって3ヶ月。
その後は、みんな、就職して、それぞれの開かれた世界へ。

名残惜しい限りだ。まだもう少しの間、大好きなこの同僚たちとの日々を楽しみたい。

最新の画像もっと見る