SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2013-08-08 12:34:43
ほんま 困った顔したはりますなぁ。
オトコマエやし どんな顔でも キュートどすえぇ。
返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2013-08-08 14:41:47
この写真のルーク なんかおっさんっぽくないですか?

シャワーをかけようとすると、嫌がるくせに、タオルで拭こうとすると突っ込んでくる ツンデレさんでした。
返信する
Unknown (二胡ママ)
2013-08-08 18:05:28
困った顔がかわい~い。

『どうして? どうなってるの?』と言ってるみたい。(笑)

シャンプー後は、ルークたんの美しいしっぽも、復活です

ね。
返信する
Unknown (ユウ)
2013-08-08 18:16:39
ラッキーも最近は家のお風呂にいれてないな~
返信する
二胡ママさんへ (ふかいそら)
2013-08-08 22:47:25
困り顔はクリームの子の特権です。
二胡たんも困った顔しませんか?

眉間のしわが大好物だったりします。
返信する
ユウちゃんへ (ふかいそら)
2013-08-08 22:48:43
ラッキーもルークも通っていたサロンが閉店になっちゃったから、お互い探すの大変ですよねー。
この夏、ラッキーのシャンプーにチャレンジしてみたら?
返信する

コメントを投稿