北大柔道部ログ

山本先生と行く!四年目道東制覇の旅

こんにちは、四年目の小林です

いよいよ楽しいオフも終わり、今日から練習再開のようですね

実はこのオフ期間中、四年目六名で三泊四日の道東旅行に行って参りました

日程の都合上、廣瀬・山下・藤本の参加はかないませんでしたが、

赤松・生田・五藤・林・山本・小林の計六名で、それは練習のハードさに匹敵するであろう猛スケジュールをこなしてきました

基本的に計画立案は旅サークル所属の山本先生、ヤマザキこと生田、そして五藤・E・アキノリによって行われ、

運転は主にF1ドライバー・林が担当しました

ということで、ほとんど仕事をしなかった赤松・小林で部ログ報告全四回(四日分)のうち二回を担当します

ちなみに、本当に赤松と私は全然仕事をしませんでした

運転を頑張った林・生田・五藤、そして教習の教官並みの態度で生田をバカにしていた山本先生には深くお礼申しあげます

そしてこの旅行には卒部旅行(約一名除く)という目的の他に、もう一つの大切な使命が課されていたのです!

それに関しては、以下の山本先生からのメールをご覧下さい

(以下、原文より抜粋)

こんにちは

旅サークル所属の山本です

本日は

「廣瀬の死に場所探しの旅 ~人はいつ死ぬか知っているか?人に忘れられたときだ~」

に申し込み頂き誠にありがとうございます

旅行についてですが…

(以下、続く)

そう、今回の旅行への参加はかないませんでしたが、廣瀬にとってもこの旅行の意義はとても大きなものであるのです

※一応誤解を避けるために書きますが、廣瀬を含めて全員が冗談と認識していることです(山本に至っては、「廣瀬のおみやげ?AVでいいんじゃね?」と言っていました)

というわけで、「行くぞ!全国!」

じゃなかった、「行くぞ!道東!」

の道東旅行編全四回を開始させて頂きます!


『四年目道東制覇の旅① 前編』へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

はやし
わくわくする
山本
やばい、予告から面白い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事