北大柔道部ログ

愉快な北大柔道部員による日々の記録
柔道部情報は「北大柔道部のすすめ」
予定は「今週の予定&お知らせ」より!!

自己紹介~片桐悠介~

2018-05-15 10:47:12 | 北大柔道部のすすめ
自己紹介します!

東京都立竹早高等学校出身!

北海道大学総合文系1年目1年

その名もその名も~

片桐 悠介(かたぎり ゆうすけ)

押忍!


初めまして、片桐悠介です。

東京から一浪して北海道大学に入学しました。
中学と高校では剣道をしていたので、柔道は全くの初心者です。

そんな僕がなぜ柔道部に入ったかというと、あの有名な「七帝柔道記」を読んで興味をもったからです!

普通に面白いですよね?

面白くて、初めて小説を何度も読み返しましたよ。

読んだことない人はぜひ読んでみてください。



自己紹介から小説の宣伝になってしまったので、話を戻します。

さっき書いたように、柔道は初心者なので1から柔道の動きを勉強中です。

大学から柔道を初めて強くなった人もたくさんいるって例の小説に書いてあったので、頑張ります。

趣味はスキーです。冬のシーズンになったら誘ってください。行けたら行きます。

あと、小室哲哉さんが好きです。(音楽の話ですよ、決してニンニク注射とかが好きなわけではないです)

小室さんの曲が良いとか、知ってるとか反応してくれる人が少ないのがちょっと寂しいですねー。だれか知ってる人いないの?

お~とっと、小室さんの曲の紹介になりかけたところで終わりにしようかな

この自己紹介で片桐悠介を全て紹介できるはずないので、とりあえず留年しないように授業行ってきます。

次は、藤本さんに自己紹介をふります

よろしくお願いします!

























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 来週(5/14〜5/20)の予定 | トップ | 自己紹介~藤本理佳~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

北大柔道部のすすめ」カテゴリの最新記事