北大柔道部ログ

夢のポケットが欲しい

初めまして、1年目の大福航汰です。

「大福」と書いて「おおふく」と読みます。大福の中で1番好きなのは雪見だいふくです。よろしくお願いします。

 

 

みなさんは自分の性格について考えたことはありますか?

僕は高2のとき、自分が飽きやすい性格だということに気づきました。

現に、僕が今ハマっている音楽だったりゲームだったりというものはコロコロ変わっていて、スマホの中には全く開かれなくなったアプリたちがたくさんいます。

使わないなら消せばいいだろと思う方もいるかもしれませんが、消せないんですよね。またハマるかもしれませんから。

だってそうですよね?またやりたくなったときにデータが消えていたらショックを受けますよね?

そうです。僕は典型的な部屋を片付けられないタイプの人間なんです。

 

 

そんな飽き性で部屋が汚い僕が最近ハマっているものと言えば「ドラえもん」です。

言わずと知れた老若男女に愛される超国民的アニメです。泣けて笑える最高のアニメです。

みなさん一度は通る道だとは思いますが、今の年齢になって見てみると新しく気づかされることがたくさんあります。

あの頃忌み嫌っていたジャイアンやスネ夫も、今では愛おしく思えます。何より、のび太の優しさや強さには今でも尊敬できるところがあります。しずかちゃんはかわいいです。

最近移動中はバスの中でずっと見ていて、マスクの中で必死に笑いをこらえています。

 

 

そういえば、高校の同級生にめちゃくちゃドラえもんの絵を描くのが上手な人がいました。その人は私物のいたるところにドラえもんの絵を描いていました。黒板にも描いてました。今何してるんですかね。久しぶりに会ってみたいです。

 

そんなわけでみなさんも、もしよかったら「ドラえもん」見てみてください。ちょっとしたすき間時間にちょうどいいですよ。

 

それでは僕はタイムマシンでレポートがない未来へ行こうと思います。

 

え?未来へ行ってもレポートが終わったことにはならない?

助けてドラえも~ん!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

入部して間もなく練習自粛になりましたが、すっかり柔道部の一員になったようですね。安心しました。体が大きいのでガンガン強くなると思います。
Unknown
ドラえもんのビッグライトで大胸筋をビッグにしたい
えもん
部屋を片付けるなら家事えもん
ロケットを打ち上げるならホリエモンです
みなみやま
ミュージックステーションおもしろいよ
きたがわ
クレヨンしんちゃんもおもしろいよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事