北大柔道部ログ

自己紹介 曽我明愛

こんにちは 曽我明愛(そがあきのり)です

岡山県立岡山大安寺中等教育学校出身

農学部1年 です


柔道は中学からはじめました。中高では部活の同期がほぼいなかったため、同期のいる状態が新鮮です。

出身校を見て気づいた人もいるかもしれませんが、2年目の國次英輔とは中学からの先輩、後輩の関係です。今年で7年目になりますね。なにかと國次さんに影響を受けることも多く、ルービックキューブ、体操、筋トレなど國次さんがはじめた趣味を私もよくしていました。

また、私は幼稚園の年中まで千葉に住んでいて、真砂第一幼稚園というところに通っていたのですが、なんと、2年目の大脇さんもそこに通っていたと聞き、大変驚きました。

世界は狭いですね。




ハッピーターン

先日、部室でハッピーターンを見つけました。ハッピーターンは子供のころから好きだったので、食べてみましたが予想通り湿気って固くなっていました。そこで、ハッピーターンを美味しく食べたいと思いフライパンでいためてみました。

0分後



5分後


五平餅のような匂いがしてきました。しかしまだ、湿気ってます。


7分後

水分が飛び、固めのせんべいのような感じで、おいしかったです。



みなさんもぜひ試してみてください。



それではまた。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

すずき(くにつぐ)
曽我先輩!
僕も北大行きます!
君も農学部か!最近、結構いるね。
hujudo
写真ちゃんとできてなかったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事