は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おでかけその2

2016年08月11日 10時14分37秒 | Weblog

八ヶ岳わんわんパラダイス向かう途中で昼食。

ナビを頼りに行ったら1度目は私有地に入り込んでしまい引き返しました。

Gマークへは道がない・・・周りは住宅地?

一度目に左折した所を超えて左折してみてやっと到着しました。

テラス席はワンコもOKのお蕎麦屋さん。

鴨せいろ

鴨せいろとざるそばが両方楽しめるバージョンとなすの南蛮漬け(名前は忘れました)


オーソドックスなざるそば大。

大ざると普通の差が良く分からなかったがおいしかった。

はぐさんはお水をいただきました(笑)・・・・・つづく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿