は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おさんぽバッグ

2006年07月24日 21時13分39秒 | ハンドメイド
 
今日もムシムシ暑く息苦しい1日でした。
くわえて、夏休み中。
パクチー君まーちゃんのけんかが絶えない騒々しい毎日です。
午後からはパクチー君が部活へ、まーちゃんはおばーちゃんの家へ
行き、やっと静けさを取り戻しました。

ハグも爆睡しているのでハグのお散歩バッグを作ることにしました。



コットンリネンと裏地は花柄のプリント地です。
ペーパーと、お水が入るぐらいの小さなバッグです。
(今度はウエットティッシュも持っていきま~す
パパの作った玄関のシェルフに掛けていつでも出動できるように
してあります。
今度、どんぐり広場に行けるのはいつになるのでしょうか?



ところで、ハグどうなってるかわかる


コチョコチョしてみて) 
:良く言えばオダギリジョー悪く言えばパイナップル,さといもかな、ハハハ  

Hug:ぼくで遊ぶのはやめてくれない。 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる!笑 (ruke)
2006-07-25 10:41:44
私もミルキの耳ポニーテールにして遊んでたわ~やりたくなりますよねっ
返信する
↑にかくつもりが・・・ (ruke)
2006-07-25 10:42:43
えっとブログお引越ししたのでよろしくで~すっ★
返信する
絶対 (ずま)
2006-07-25 12:16:42
頭が手前だと思ったのは私だけ
返信する
 (ひじきん)
2006-07-25 14:36:52
はいずまだけだと思う
返信する
夫婦共 (きー)
2006-07-25 23:28:07
器用ですよね!スンバラシイ

私ももう少しお裁縫が出来る女に生まれたかったと、日々思っております

返信する
 (ミホ)
2006-07-26 09:23:42
私もずまと同じこと思ってしまった
返信する
コメントありがとう  (は・ぐっさん家)
2006-07-26 11:17:59
みなさんハグの妙な写真に、後ろか前か、わからなかったようですね。



rukeさん>

耳ポニーテールと狸のしっぽ。違いはわかりましたか?

ポニーテールするとやはりいやがってすぐにはずしてしまいます。



ずまさん>



ねらいどおりのコメントありがとう



ひじきんさん>



ねらいどおりの突っ込みありがとう



きーさん>



きーさんの器用さには勝てません。

きーさんの創造力からすればきっとお裁縫も上手だと思います。



みほさん>



予想外のコメントありがとう

メル達、Aコッカは前後ろすぐわかるもんね。

返信する

コメントを投稿