は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

お散歩のつづき?

2007年09月02日 14時43分14秒 | Weblog



月の声を聞いたら、夏の暑さがうそみたいに秋らしくなって

きました。



公園へ向かう草むらで、赤いバッタを見つけました。

酔っ払い?恥ずかしがりやさん? 初めて見ました。

(虫嫌いの方ゴメンナサイ







日も絶好調のはぐさん。 いつものように足並みをそろえて

公園へ向かいます。





みんなのいるところに着くと、ごあいさつに廻ります。



「はぐきたよぉ~」って言わんばかりに








そして、くんくん、くんくん匂いの確認に忙しく駆け回ります。







今日はおばあちゃんに作ってもらったシャツを着てみました。

とおしゃんの着なくなったワイシャツのリフォームだそうです。

白い丸い襟がポイントです

黄色い帽子をかぶったら幼稚園児みたいでしょう





うで何か騒いでいるようですが何でしょうね?




アカネちんが枯れたひまわりの花をくわえて離さないみたい

この広場では、夏の間咲いていたひまわりに替わり、コスモスが

咲き始めて います。

咲き終えたひまわり・・・どんな様子かはこちらにもアップされて

います。

はぐさんは匂いに夢中ですが、好奇心旺盛なワンコ達には、無視

せずには いられないものなのでしょうね、きっと




くなるまでお散歩をして帰ってくると、いつもように半身シャンプー


そして、お食事タイム




たっぷりお散歩を楽しんだ後は、食いつきが違います。

いつもは残してしまうのにペロリとたいらげます。


そして。。。。。爆睡




息が荒くなったので起こしましたが、夢の中でお散歩の続きをして

いる のでしょうか?

そして、気がつくと今度は眠りながらしっぽを振っていました



きっと、こんな夢を見ていたんでしょね



                                                 

         いつもご覧いただきありがとうございます
             
              ランキングに参加しています。

                 今日は何番かな?
                                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                               
                              ポチットお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2007-09-02 17:34:02
赤いバッタ。
怖い!! ( >_<) ギャー
はぐさん家の近くの公園は
広くていいですね~。
わんちゃんもたくさん集まって、
はぐさん楽しそう(^^)
返信する
はっちさんへ (は・ぐっさん家)
2007-09-02 18:20:10
やっぱり?
虫きらいでしたか
返信する
ついつい (marion(Mariaママ))
2007-09-02 21:01:16
笑っちゃったぁ~
ハグくんいっぱい楽しい夢を見てるのね

Mariaも時々寝言いうよ・・
寝言の「ワン」でビックリして起きてキョトンとしていたり・・
いびき寝言いびきの繰り返しだったり・・
見てると笑える

ハグくん丸えりかわいいね
黄色い幼稚園児帽子も一緒にお願いします
返信する
きのうは ()
2007-09-02 21:55:04
ハグさん、いっぱいいっぱいいっぱい
「はぐきたよぉぉぉ」ってしてくれて
三ちゃんもいい夢見れわよぉぉ

つうか・・・アカネちん。。。
食い意地張りすぎ?超飢えてるぅ?
もしかしてハイエナ?
返信する
marionさんへ (はぐっさん家)
2007-09-02 23:44:55
寝言にいびき・・あるある
自分でびっくりするの笑えますね~
この格好で、黄色い帽子是非かぶせてみたいなぁ
返信する
三さんへ (は・ぐっさん家)
2007-09-02 23:51:45
ハグが三ちゃんに甘えてるおさしん、かわいかったので採用させていただきました。
アカネちんのお写真もかわいいでしょ
「いやでしゅ~って」セリフ入れてたら思わずニヤニヤ
ゴメンナサイ
返信する
Unknown (aporute)
2007-09-03 09:52:53
赤いバッタ・・・!?始めてみましたーーーおぉ(゜ロ゜屮)屮
眠りながら尻尾振ってるなんてカワイイッ
楽しい夢みてるんだろうなぁ♪
返信する
突然ですが・・ (はっち)
2007-09-03 10:50:17
リンクさせていただきますm(u_u*)m
コメントする前までは覚えているんですが、
書き終わるとリンクの事忘れちゃって(^^ゞ
返信する
お散歩 (ポテママ)
2007-09-03 13:37:33
とっても楽しい広場なんだろうな
いつもたくさんのワンちゃん達と遊べて
ハグさんも嬉しそう
丸襟のシャツもとてもお似合いです
黄色い帽子も被せてみたいですね
返信する
はっちさんへ (はぐっさん家)
2007-09-03 14:10:43
リンクの件、了解しました
こちらからもリンクさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿