は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

いつもといっしょぢゃ~ん

2007年12月09日 23時51分20秒 | Weblog





散歩の途中の『いろはもみじ』はこんな感じです。

まだ少し青いところがあります





後になって少し寒くなってきました。

でもそんなの関係ないはぐさんはいつもの笑顔







少し時間がずれたので、みんながいるかちょっと不安?



まず、ランへ直行します。

小梅&杏ちんに会えました




ランを出る頃、ひじきちゃん到着








誰も気づいてくれない。。。。










こんなにふわふわなのに











ほら、あんまりふわふわだから葉っぱがついて困るって?

いつもといっしょぢゃ~ん



いいえ違います

あくまでもじゃもじゃふわふわ

です。



                          ふわふわなはぐさんの
                            
                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード
   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あいラブyouママ)
2007-12-10 11:17:21
はぐさん、ふわふわでいいなぁ~!
youはもう限界です。
はやくトリミングに行きたいです。
ブラッシングもすごく嫌がり、ブラッシングしても
すぐにもじゃもじゃ
こっちの気分も悪くなります。
ふわふわのはぐさん抱っこしてみたいです。
今更ですが、リンク貼らせてもらいます。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (はっち)
2007-12-10 12:37:24
はぐさん、ほ~んと
どこの柔軟剤つかってるの?
って言いたくなるほど、ふわっふわだね~。
クレぽんもそろそろカットに行かなくては・・
は・ぐっさん家にね!ヾ(≧∇≦)〃
返信する
Unknown (しー)
2007-12-10 15:43:03
こんにちは!
しー一番最初の写真でハグさんのふわふわ
気がついたよ!!
GOOD コンディション♪
応援ポチっと!
返信する
Unknown (ミーナ)
2007-12-10 16:11:41
我が家もトリミングにお願いするほかに
家でシャンプーするんですが、
やっぱりプロのブローって違いますよね!
フワフワ感が続くとゆうか。。。
私の様な素人ブローはすぐにチリチリになっちゃいます・・。
返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-12-10 16:34:42
ぃっも綺麗なはぐさんですが、やっぱりトリミング後ゎふゎふゎ感が違ぃますょ
皆が気がつかなぃのゎぃっもはぐさんママのぉ手入れがぃぃからですょ
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2007-12-10 21:43:48
◆あいラブyouママさんへ
youちゃんも出産があったから大変でしたね
ほんとほんと、ハグもブラッシングしてもすぐモジャモジャになりますよ
でも、モジャモジャのyouちゃん、私すきかも
リンクの件了解しました。
こちらからもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします

◆はっちさんへ
え~っと柔軟剤はレノア・・っておいっ(乗り突っ込みで)
クレぽんのカット予約承りました。
待ってま~す

◆しーさんへ
やっぱり!!
さらさら、ふわふわ感が違うでしょ
でも、今はもう石原●純状態です

◆ミーナさんへ
そうですねー
我家はお散歩の度に半身シャンプーだから
もうすっかり元に戻ってしまってますよ
まぁモジャモジャも好きだからいいんですけどね

◆ぁゃさんへ
ありがとうございます
お手入れがいいだなんて。。。嬉しいわ
でもね、このふわふわの写真撮っといて良かった。
だって、もうすっかりモジャモジャですから
返信する
はじめまして・・・ (ぴあ♪)
2007-12-10 22:42:51
はじめまして
実は 親戚さん探しのサイトから
こちらに辿り尽きました
ハグちゃんの母方のおばあちゃんと
我家のティアラ(6ヵ月)母方の
ひぃおばぁちゃんが 同一ワンちゃんらしいので
とおーーーい親戚になりますが
どうぞ よろしくお願いします
はぐちゃん とてもお目目くりくりで可愛い子で
とても嬉しく思ってます
これからも よろしくお願いします
返信する
ぴあ♪さんへ (は・ぐっさん家)
2007-12-12 11:00:45
はじめまして
とおーーーい親戚さんでも出会えてとても嬉しいです
ティアラちゃんとは公園でニアミスしてるかも。
いつか会えるといいなぁ
返信する

コメントを投稿