は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

みなさん よいおとしを むかえるです

2006年12月29日 23時31分06秒 | Weblog



には小雪が舞い、日中は風の強い寒~い一日でした。



今日は、はぐさんを置いて、家族で買い物に出かけました。

早く暗くなるので、電気もつけておいたのですが、帰って見るとリビングにいるはずの

はぐさんがいません。

まーちゃんがあわてて「はぐ~はぐ~」と呼ぶと真っ暗な3階の踊り場で

キュ~ンキュ~ン』と鳴き声が聞こえます。

今日は、とおしゃんが3階と2階を行ったりきたりしていたので、3階にとおしゃんが

いると思ったのでしょう。

留守の間に、階段を登ったものの降りれなくてずう~っと暗い中で待っていたので

した。(ごめんねハグ



年も、残すところあと3日となりました。

気持ちとは裏腹に、行動はマイペースで普段と変わりなく過ごしています。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、は・ぐっさん家に遊びに来ていただいてありがとうございました。



来年も皆さんにとって良い年でありますように!!


















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュアpapa)
2006-12-30 01:07:22
年末は、家の中にいると掃除の
じゃまになるので、しかたなく
家の周りを掃除したり、車を洗ったり
お正月が待ち遠しいです

また、来年もキュートでハッピーな
は・ぐっさん家を楽しみにしています
良いお年をお迎えください
返信する
来年もよろしくデス (ryo.)
2006-12-30 14:19:29
今日の最初の写真のキレイな事
そしてニット帽のはぐ君のプリティーな事(被りモノフェチにはたまりませ~ん)
今年は、はぐさんファミとお友達になれて(勝手に
たくさんあったかい気持ちになったり、ほのぼのしたりできました
ありがとう
来年もまた遊びにきます
かわいいはぐ君に会うのを楽しみにしてま~す
良いお年を迎えてくださいネ
返信する
良いお年を♪♪ (kurumi☆)
2006-12-30 22:11:31
昨日は本当に寒かったですね~。
寒がりのわたしは昼間のお散歩でさえ少し億劫になってきましたこの先大丈夫かしら??
はぐくんはママさん手編みのニット帽でポカポカね
何度見ても可愛い~~
今年ははぐくんにいーっぱい癒されました
ブログを始めてママさんやはぐくんに出会えて本当に良かったです
来年も可愛いはぐくんのブログを楽しみにしていますね
来年もどうぞよろしくです。
2007年もはぐくんご家族にとって素敵な年でありますように
良いお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (じぇに)
2006-12-31 17:22:55
いつもロハスで愛に満ちているは・ぐっさん家。
家族の見本がここにあるようです。
どうか、来年もぱくちー君が反抗期を迎えず
まーちゃんが犬にかじられないよう
楽しい一年が過ごせますように。

来年もぼじょのことよろしくお願いします。
返信する
Unknown (aporute)
2007-01-01 11:17:14
あけましておめでとうございます!!
今年ははぐっさん家の皆様☆とBlogで知り合うことが出来て
本当に楽しい一年でした!!
今年はハグチャンをハグしたいとおもいます(笑)
今年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (aporute)
2007-01-01 11:17:59
いやだわっ!
↑最初の今年は去年だった~~^^;
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2007-01-02 00:06:36
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

みなさんコメントありがとうございました。
ちょっと留守をしていたのでお返事が遅くなって申し訳ありません。

●チュアpapaさん
昨年は、コメントありがとうございました。
年末に片付けたはずなのに、もう散らかっている我が家です。

今年もよろしくお願いします。

●ryo.さん
ココメルちゃんにはかないませんが、今年も新年からかぶりもので行こうと思います。あはは

こちらこそ、ryo.さん、ココメルちゃんたちとお友達になれて、良かったです。
のんびりとマイペースな、は・ぐっさん家に、今年も遊びに来てくださいね。

●kurumi☆さん
kurumi☆さんもやっぱり寒いのは苦手ですか?
モカちゃんはどうなのかな?
こちらこそ、kurumi☆さん、モカちゃんと出会えて良かったです。
今年もよろしくお願いします。
また、遊びにきてくださいね。

●じぇにさん
じぇ・じぇにさんに言われるとなんだかくすぐったいけど、ありがとう。
昨年は、仲よくなれたかと思ったら、離れ離れになってしまって・・・

パクチー君のネット禁止令が昨日解除されました。
パクチー君もまーちゃんもボジョのブログ楽しみにしていますので、どうか今年も笑かせてください。

今年もよろしくお願いします。

●aporuteさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、aporuteさんルーくんそしてミルプンと出会えて良かったです。
今年も、ルークンと会えるのを楽しみにしています。
もちろんミルプンの登場も
返信する

コメントを投稿