は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

きになる×2

2008年04月15日 23時54分20秒 | Dog


レビの天気予報でやっていたのだけれど、飛行機雲がなが~く

伸びて残っている時は天気はやがて下り坂だとか・・・

上空に湿った空気が入ってきている為らしいです




お散歩の途中の大きなもみじの木は新緑の時を迎えました




曜日、ぱくちのお友達が遊びに来ました



ハグは郵便配達とかお客さんとか来ると敏感に反応して吠えます







階下の話し声や物音が気になるようです。









しばらくすると私の前にきてお座りしました。







ぼくを連れて行けといわんばかりに見つめます









ぱくちのお友達だがら気にしなくていいよ~








そう、ガールフレンド








そういえば、涙やけあまり気にならなくなってきたね

涙やけクリンを使用して3週間が経過しました

だんだん効果が出てきたかなぁー

レポートはまた今度


              ランキング急降下中
            
           よろしければポチットお願いします  
                                                                                          
              ポチットしていただけると励みになります。
           応援いただいてありがとうございます 

                                                           こんな自転車が欲しい   



      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもそうです。 (キャロルママ)
2008-04-16 09:18:16
我が家も子たちの友達は、私(キャロル)の友達状態になってしまいます。でも、犬が好きな子が多くて、またこれで、調子にのってます。ハグさんのアップかわいいなぁ・・すきすき。涙くりん、よさそうですね。うちも使ったほうが、いいかな
返信する
キャロルママさんへ (は・ぐっさん家)
2008-04-16 23:52:27
ハグのアップいけてますか、ありがとうございます
涙やけクリンは意外といいみたいです。
毎日、ケアしてるのがいいのかもしれないけど
またあらためて、レポートしますね
返信する

コメントを投稿