は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

すなかけぢぢい

2007年11月10日 21時12分28秒 | Dog





日はとおしゃんの誕生日でした

おばあちゃんちのお庭でBBQをしました

しめの焼きおにぎりは最高

ダ~イエットは明日から







散歩ではぐさんがするクセはいろいろあります。

みなさんのワンコはこんなことしませんか 






ぉチッコをした後、後ろ足で砂をかけるように地面を蹴り上げる仕草





ハグの後ろにいる時は気をつけてね






自分の足の匂いをこすり付けるマーキングの一種と言う説があります。








           あるあると思った人もそうでない人も 
                1日1回忘れずに      

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
           ポチットしていただけると励みになります。
               

 

    

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2007-11-10 22:14:37
後ろ足をグ~んと伸ばしたはぐちゃん可愛い!!
ナッツはチッコのときはやりませんが、
ウン○のときは時々やります。
我が家の庭 限定なんですけどね~。

ブログに紹介とリンクの件全然OKです!
こちらこそよろしくお願いします!!
私のほうもリンクをさせていただきましたm(_ _)m
ぴ~ん (ポテママ)
2007-11-10 22:31:18
ご無沙汰しちゃいました
ハグさん綺麗に足が伸びますね
ポテチはたまにやるくらいなんですよ
ぴ~んと伸びたハグさんの足、いつか生で見たいです
おめ~ (じぇに)
2007-11-11 08:40:58
おとおたん おめでとお

いつも ぴちぴち むちむちで
わかわかすぃ おとおたん
またいちねん がんばるでつよ @じょい

はぐさん 1000点超え
こちらもおめ~
パパ、おめでとう!! (YOKO犬)
2007-11-11 09:05:37
愚犬のメンバー11月生まれ結構いるよね
もうじき新しい11生まれも誕生するし
砂かけじじい、ズーもするよ
しかも凄く激しい奴
YOKO犬、よく砂をかけられます
今年もステキな1年を送ってくださいね
Unknown (ぁゃ)
2007-11-11 13:19:49
ぉとうしゃんぉ誕生日おめでとぅござぃます

はぐさん器用ですね‐
ティノがそんなんしたら転んじゃいますょ(笑)
Unknown (あいラブyouママ)
2007-11-11 22:51:04
パパさんお誕生日おめでとうございます。

フェンスにうんP、笑っちゃいました。
おしっこの後、後ろ足で蹴るの、うちの子達はしませんが、男の子はみんなやってるようですよ。
足の匂いをつけるためなんですか、
ねこちゃんのように砂をかけるしぐさなのかと思いました。
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-11-12 10:15:11
◆ミーナさんへ
きゃははハグもうんpの時もします。
後始末していると時々砂をかけられます。
早速リンクさせていただきました

◆ポテママさんへ
ハグはいつもの公園ではたいていします。
砂や枯れ草をかけられた被害者はたくさんいるはずです

◆じぇにさんへ
ありがと
ぷよぷよ ぽっこり がぬけてるですよ
@ はぐ

1000点超え?・・・みなさんのおかげです

◆YOKO犬さんへ
ありがと
そうだねきっと美人ちゃんだよ。
ズーのしたところ見たことないよ。
ハグの場合、回数が多いからね

◆ぁゃさんへ
ありがとうございます
ティノくんしないですか。
ハグはぉチッコする時も足を上げるものの、ゆらゆらしてる時があります

◆あいラブyouママさんへ
ありがとうございます

過去の記事見ていただけたんですね。
ワンコの行動で意味不明なことっていろいろありますね。
本当のところはどうなんでしょうか


コメントを投稿