は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

わんこ伝説その2

2007年11月08日 20時26分47秒 | Dog


日は立冬。

でも、穏やかなよい日でした

暦の上では今日から立春の前日までが冬だそうです

はぐさんも陽だまりを追いかけて日向ぼっこをしていました





シャオロン君に聞いたお話です。






はぐのおもちゃにテディーベアはないですね





わかったハグのことでしょ






どこにいるですか?






ここにいるのがわかりますか?





モジャモジャの肉球じゃないの??


ぬぬ!!






お~~っ!!

と、言う事は4匹ですか

あなたの家のワンコ達も、飼っているに違いありません



信じるか信じないか、それはあなた次第です



              信じた人も信じない人も 
                1日1回忘れずに      

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
           ポチットしていただけると励みになります。
               

 

    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁゃ)
2007-11-08 22:19:32
凄ぃー

肉球にテディ‐ベァたんが隠れてるなんて全然気づきませんでしたティノのもcheckしなくちゃです
返信する
うひゃぁ~~~ (marion)
2007-11-09 00:31:37
『にくきうベアー』最高

Mariaのも見てみよぉ~
ハグ家のブログはお役立ち情報(?)がいっぱいですぅ~

Mariaの『にくきうベアー』写真撮ったらウチも真似してUPしよぉ~っと

↓セリアですね・・・今度行ってみます
返信する
おおー! (coco cher)
2007-11-09 12:23:22
はぐさんのその強引な手法に感動するのみ・・・。

どうしよう・・・うちのはテディじゃなくてゴリラだったら・・・。
返信する
コラボしたよ♪ (じぇに)
2007-11-10 00:48:03
ぼったんには、ヒグマ級のがいたでつ
じょったには・・・・ふふふ内緒♪

トラバしようと思ったけど、
自分が受け付けていないのに悪いなと思いまして
今日の記事にコラボしますた~
返信する
Unknown (はっち)
2007-11-10 15:06:47
かわいい~。
ほんと、テディベアみたい!!
クレぽんも持ってたんだけど
黒プーで肉球も黒だから
分かりづらかった・・・
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-11-12 09:55:04
◆ぁゃさんへ
きっとティノ君にもかわいいベアが4匹いますよ

◆marionさんへ
Mariaちゃんにもおっきいクマさんがいるはずです
アップ楽しみにしています

◆coco cherさんへ
強引な手法??(笑)
cherちゃんのはハグと同じだと思うけど、cocoちゃんのはきっとちっちゃいクマがいるんでしょうね

◆じぇにさんへ
コラボありがとう
トラバでもぜんぜんOKよ
ボジョのクマは・・・・
すごい

◆はっちさんへ
クレポンのはわかりにくかったですか
でも、いたでしょ
返信する

コメントを投稿