は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

かがみびらき

2008年01月11日 21時54分43秒 | ハンドメイド



うとう午後から雨が降りだしました。

日曜日には天気も持ち直すとのことですが・・・どうかな





日は『鏡開き』

ぜんざいにしました

今年1年の家族の健康と幸せを祈ってみんなで食べました






グはブラッシングは好きではありませんが、その後の

ご褒美 に目がくらんで、ブラッシングのテーブルに乗ります




スリッカーブラシについた毛を取ると終了だと認識してテーブル

から降ります

動画ですきょうのご褒美はなんでしょう

はぐさんの大好物バナナケーキでした

ちょっと意地悪してみました。

待てをする時、バナナケーキを見ないようにしているのが

可愛いです

 


          バナナケーキが大好きなはぐさんの
             

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

                  もう一人の家族のために無添加のペットフード


       

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ロンママ)
2008-01-12 10:08:57
動画見ました~♪若々しいお声♪


と...話は変わりますが鏡開きです。おもち、私おいしかったです。鏡開きしない家もあるんですかねぇ~


今年も宜しくお願いいたします
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-12 12:37:39
動いているハグさんすごーいかわいい(惚れ惚れ♪)
くるくる回ってコマンドまで・・のしぐさ
ゲンマイと全く同じでわらちゃった(笑)

応援ポチりんこ!!

PS:ワフっていう声もトレーニングで?
すごいね!!可愛いわよね
返信する
Unknown (ぁゃ)
2008-01-12 14:05:40
美味しそぉなぉ善哉ですね
ぁゃもぉ善哉好きです

はぐさんふわ②になりましたね
ぃぃこにブラッシング我慢するとご褒美がもらえるんですね
返信する
Unknown (はっち)
2008-01-13 12:39:48
はぐさんは、ちゃんと最後までブラッシングして
偉いですね~。
クレぽんもブラッシング嫌いで、
ブラッシング後のご褒美で釣ってるんですけど、
んも~!!イヤイヤですよ。
手も足もすぐ引っ込めちゃうし・・・
で、ご褒美のときだけシャキっとお座りするんです。
はっちとしては、なんか腑に落ちないんですよね~。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-01-13 14:25:56
おいしそうな、おぜんざい!
食べた~いです。
はぐさん、ブラッシングでバナナケーキのご褒美は
youが知ったら羨ましがりますよ!
じれったい~!って言いたそうに待ってる
はぐさん可愛いです!
youは手足のブラッシングをすごく嫌がるのですが
はぐさんは大丈夫ですか?
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-01-16 00:46:51
お返事遅くなって申し訳ありません

◆ロンママさんへ
きゃーはずかしい~
1月4日に鏡開きする所もあるようですよ
今年もよろしくお願いいたします

◆しーさんへ
ゲンマイちゃんもくるくる回るんですね
喜んでる時ほど回転が多く軽快です
ワフは興奮しすぎるほど声になりません

いつも応援ありがとう

◆ぁゃさんへ
たまにはぜんざいもおいしいですね~
そうです。ブラッシングはいやだけど、今では自分からブラッシング用のテーブルにのりますよ

◆はっちさんへ
ハグも前足は嫌がって引っ込めちゃいます
同じ同じ。
ご褒美のときは胸を張ってお座りしながら、じりじり前に進んできます

◆あいラブyouママさんへ
ぜんざいおいしかったです
意地悪してバナナケーキを鼻につけても必死にみないようにするんですよ
後ろ足は良いのですが、前足は嫌がります
鼻水を飛ばす勢いで怒ります
返信する

コメントを投稿