は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

これな~んだ♪

2008年11月08日 19時54分50秒 | Weblog

 

              ランキングに参加しています
                         
                                              
             ポチットしてね♪    




れな~んだ









ひいてみるとわかるよ~♪







ほら



八重のバラでした わかった?








だ、月曜日のお写真です。

イチョウも色づいてきました。

今年は紅葉がきれいかも・・・・・・








誰にも会わないね~。

バラ園に向かったはぐさん。








かわいいパピーちゃんに会えましたよ~

興味ありありのはぐさん











名前を聞くまでわからなかったね~









ムサシくんだって~


可愛かったねー




               ランキングに参加しています。
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2008-11-08 23:03:51
可愛いお嬢さんだこと~
と思ったら男の子だったのね。。。
ハグちゃんも騙されちゃったね~

来月、静岡まで行くんですが・・・
詳細はメールしますね♪
返信する
Unknown (コタコタ)
2008-11-09 07:37:55
ぶふふふ、ムサシ君でしたか(爆)
完璧な女装ですね、可愛いです♪

まだ、バラが咲いているのですね~
こちらは初雪が降って
いつ雪が積もるか・・・とみんなタイヤ交換で
バタバタしています(^^)
返信する
はぐくんもデート… (とらっきー&ちゃっぴー)
2008-11-09 10:38:50
あっ!はぐくんも八重のバラデートと思いきや
男のコだったんですね~。
ホント、見事な女装でしたネ。

なんだか急に肌寒くなってきましたよね。
体調をくずさず、元気にお散歩している
はぐくんに、ポチッと…でーす。

返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-11-11 21:58:33
◆ミーナさんへ
ハグもだまされていたと思います
どう見たって女の子だもの

詳しくはメールのとおりなのです
今度また必ずあえるよね

◆コタコタさんへ
ほんと、ムサシ君なんですよ~
ハグもパピーの頃はトリミングの後のリボン
違和感がなかったけど・・・
いまでは、リボン断っています。
だって似合わないもん

もう雪が降ってるんですね~
こちらも少し寒くなっってきました。
今年も後2ヶ月ですものね


◆とらっきー&ちゃっぴーさんへ
絶対に疑いませんでした

寒くなってきましたね
この頃、ハグも私の膝に乗ってくるように
なりました。
お互いに暖かです



返信する

コメントを投稿