山内ちえこ~愛と感謝をハグ♪

全ての生命とハグ&ハーモニー~魂と心と身体の調和で幸せに生きる♪

花言葉は喜びの訪れ~カラスノエンドウさん

2021-03-01 17:45:38 | 癒し
弥生1日の今朝

大株のカラスノエンドウさんが

花を咲かせていました



セッションルームの入り口で
両手を広げて

ハグ、しましょうよって
お友達リクエストをしてくれたのです

喜んで^^
お返事して、握手をしました♪

今はセッションルームの
小さな聖地で腕を広げています♪

カラスノエンドウの花言葉は

「喜びの訪れ」

「未来のしあわせ」

昨今の世情で、気持ちがざわざわ
困難な体験をされている方は、多いと思います。

そんなときこそ、
道のわきに咲くこの花と触れ合い(対話して)

心を和らげるエネルギーとハーモニーする
その時を楽しみませんか?

この野の花は、
道のわき、公園の隅、畑など

身近などこかで咲いているので
出会ったらぜひ、対話をしてみてください。

きっと心地のよい、ふれあい、
やりとりになるはずです。

未来のしあわせは、
今、心地よくあることから始まります。

ほんの小さなことでいいのです。
それを楽しみ、全身全霊がイキイキっとする時

エネルギーは喜びに通じ、
これからの道が明るく開ける、のですから




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝大神宮のおひざ元で「対話... | トップ | 2021年対話講座 今月20日ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒し」カテゴリの最新記事