ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

サンアロハ・上大岡店

2008-07-28 17:58:45 | 食べある記・カレー天国
6月29日の昼は上大岡のカミオ2階のサンアロハへ。
テーブルには、いろいろなミニチュアが入っていて楽しい。ハワイでバカンスの気分も!
こちらはゴルフ。

そして、ギターで遊んでと。

ビールはプレミアムモルツ(580円)冷えていて、おいしく!さすが、ハワイをイメージだ!

焼酎なんかもたくさんあるみたい。
◇ ロメインレタスのシーザーサラダ(945円)~チーズもたっぷり!おいしいシーザーサラダ

◇ ビーフハンバーグカレー(1575円)~妻が食べたけど、少しおすそ分け。肉たっぷりのおいしいハンバーグ。肉料理としてもおいしい。

◇ ビーフカツカレー(1785円)~サーロインのカツがミディアムの焼き加減でおいしかった。本当に肉料理として、いいね。


飲み?にも行ってみたいお店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリマ・香りの物語・ブラッ... | トップ | 28日、阪神3-4ヤクルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べある記・カレー天国」カテゴリの最新記事