岩野のミサトン日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

工藤が浅井健一

2015-02-19 21:31:47 | 日記
ニキビって先祖返りするインプレッションがあるのは事実ですが、事実、遺伝と言いきれるのかな?(^_^;)(笑)
ひっぱっても仕方ないので話をすると遺伝とは程遠いですね。(〃´▽`)
にきびは脂肪酸の働きで引き起こされる肌のパニック状態でしかないので、遺伝することはないぼんやりでも覚えておいて下さい。
それにより、にきびに苦渋を味わされた親がいる、あるいは、困っていたとしても、子供だから・・・は通用しません。
とは言っても、にきびができやすい素地は親から子に伝わるのでご留意。
カルジェルのカラー
にきびの素因はポルフィリンから活性酸素が生み出される事ですが、こういった体質は遺伝情報の一つです。
一言でいうと 、にきびという現象は遺伝はしません、でも吹き出物ができやすいという素質自体は確実に遺伝していきます。
また、等しい日々の慣習が原因で見通しとしてニキビができる要素は十分で、その現実を遺伝と誤認識 してしまう人も結構多いらしいです。
生活様式とかリズムが似ているので親子の慣例というか慣習はリアルに酷似したものになります。
脂ぎったものをたくさん食べたり、休眠するタイミングが遅い家庭だと肌荒れ、ニキビは大量発生です、ランチやディナーで率先してサラダを食べるようなリズムで就寝時間が早い家は総じてにきびができづらいです。
コメント

ウイルスソフトのフリー

2015-02-08 16:33:28 | 日記
ウイルスソフトフリーだけでなく、何でもフリーときいて耳がダンボのように大きくなってしまっただといえるのではないでしょうか。無料なら、貰っておこうかとか、フリーならやってみてもいいかなというようにです。ウイルスソフトフリーはウイルスソフトとフリーというように単語を分割してみるとウイルスソフトフリーという語句の意味が見えてくるような気がします。

ウイルスソフトフリーとはウイルスソフトのフリー。そのウイルスソフトフリーのウイルスソフトとはウイルス対応策ソフトでも言った方が良いかもしれませんね。ウイルスを投入するソフトというのがウイルスソフトフリーという名で出回っていても全然うれしくないですよね。

ウイルスソフトフリーがそんな物だったら、たとえフリーでも欲しくないなと思ってしまいます。誰でもそんなウイルスソフトフリーなんて欲しくないと思いますよね。幸いなことにウイルスソフトフリーはそんな変な物ではなく、私たちのパソコン(アメリカのインテル社のCPUが八割くらいの確率で使われているそうです。まさに、「インテル入ってる」ですよね)生活(良い習慣をいかにたくさん身につけるかということが人生を大きく左右するでしょう)を助けてくれるフリーソフトです。ウイルスソフトフリーとは何かについて調べて賢く活用したいですね。
http://blog.livedoor.jp/under3515yama01/archives/51261616.html
コメント