岩野のミサトン日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウイルスソフトのフリー

2015-02-08 16:33:28 | 日記
ウイルスソフトフリーだけでなく、何でもフリーときいて耳がダンボのように大きくなってしまっただといえるのではないでしょうか。無料なら、貰っておこうかとか、フリーならやってみてもいいかなというようにです。ウイルスソフトフリーはウイルスソフトとフリーというように単語を分割してみるとウイルスソフトフリーという語句の意味が見えてくるような気がします。

ウイルスソフトフリーとはウイルスソフトのフリー。そのウイルスソフトフリーのウイルスソフトとはウイルス対応策ソフトでも言った方が良いかもしれませんね。ウイルスを投入するソフトというのがウイルスソフトフリーという名で出回っていても全然うれしくないですよね。

ウイルスソフトフリーがそんな物だったら、たとえフリーでも欲しくないなと思ってしまいます。誰でもそんなウイルスソフトフリーなんて欲しくないと思いますよね。幸いなことにウイルスソフトフリーはそんな変な物ではなく、私たちのパソコン(アメリカのインテル社のCPUが八割くらいの確率で使われているそうです。まさに、「インテル入ってる」ですよね)生活(良い習慣をいかにたくさん身につけるかということが人生を大きく左右するでしょう)を助けてくれるフリーソフトです。ウイルスソフトフリーとは何かについて調べて賢く活用したいですね。
http://blog.livedoor.jp/under3515yama01/archives/51261616.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 巽(たつみ)で桜木 | トップ | 工藤が浅井健一 »

日記」カテゴリの最新記事