みみのアンテナ

得た情報を発信・また受信したい

しばらくお休み!

2017-12-21 13:18:25 | インターネット

パソコンがいよいよ、言うことを聞かなくなった。

今スマホでこの記入をしている。

スマホでアップは初めて。

このページにたどり着くのに、いかほどの時間を費やしただろう。

来年から、嬉しい😃💕ことに仕事が増えるのである。

22日の明日は、会社の餅つきで私も参加するようになり楽しみである。

行くところがあるのは幸せだ。

 

25日は、知り合いの方から九州交響楽団の第九を歌おうのコンサートチケットいただいたので、門司のTYさんと行くことになった。

パソコンのことはしばらくお休みにして。ブログはこの形でいこう。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにあん)
2017-12-21 19:37:28
スマホでのアップ。字は小さいけど意外と見やすい。
交響曲など主張する音楽が楽しめるのは元気のしるし。
第九よし。ですが、僕は静かにピアノ曲。
返信する
Unknown (みみです)
2017-12-23 16:59:46
ありがとうね
返信する

コメントを投稿