よっしーのやまにっき Vol2

まだまだ行きたい山がある・・・

今日の戦場ヶ原と中宮祠

2024-02-24 20:13:40 | 語り

今日は思いっきり、戦場ヶ原ではスカされました。

今回の、南岸低気圧では、中宮祠では雪を降らせ雪霧氷が綺麗でしたが、戦場ヶ原から先はほとんど降雪がなかった模様。

 

戦場ヶ原でがっかりして帰路についたら、中宮祠で凄い雪霧氷の光景にびっくり(^o^)

 

こんな感じ

 

こちら、普通の戦場ヶ原

 

 

こちら、帰路で驚いた中宮祠街の雪景色

 

 

すごい綺麗でした。

 

第一いろは坂も凄かったです。

 

 

動画をご覧いただけますと嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪霧氷の美しい 中禅寺湖から... | トップ | とちぎの風景 雪霧氷が美しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿