goo

今年もすでに・・・

いやいやホント早いもので今日で3月も終わりですね。ということは今年もすでに1/4が終わったことになります(汗) まぁ時間が経つのが早く感じるということはそれだけ充実している証拠なんでしょうけど、それにしても驚くほど早いです。。

さぁ明日から4月、新年度がスタートですね。環境がかわったり新たな生活がスタートする人も多いと思いますが、心機一転頑張りましょう!! 私も新たな目標を掲げ、そしてそれを達成させるために気合入れていきますよ♪ 

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・東京方面、T班・・・東京方面、Y班・・・準備中、D班・・・東京方面、S班・・・岡山方面、H班・・・準備中、F班・・・東京方面、K班・・・東京方面、S班・・・東京方面  で、頑張り中

↓ブログランキングにご協力願います。良かったらクリックして下さい♪

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社内のお引越し 新年度の始まり~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。