goo

ISO14001

ISO14001、本日キックオフしました。
環境に関わるコンサルティング会社を目指して
昨年から土壌、食品、水へ取組み始め、この
度はISO14001の認証取得と同時に認証支援
コンサルティング業務も開始する予定です。

時代の流れに逆らうことなく、時代の変化へ
スピード感を持って対応し、社会貢献できる
会社へ変化しなければ、社員の満足度や幸福が
得られません。ジグソーパズルで例えれば、
ISOはその一つのピースに過ぎないかもしれ
ませんが、それがなければ完成はないのです。

必要なことは常に目標を持つこと・・・・何のために
我々は日々業務を行っているのだろうか?少しで
もそれを考えながら行動するのとしないのとでは
結果は明確な差がでます。

エイチテックのISO14001、一体どんなものができ
上がるのでしょうか、私自信楽しみです。
推進メンバー並びに全社員で力を合わせて頑張って
取組んでいきたいと思います。

何だか決意表明みたいになってしまいましたね。。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナマズ級? もう6月! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。