goo

反町ジャパン万歳♪

やりましたね~!反町ジャパン、北京オリンピック出場決めました♪ サッカーを心から愛する私にとってはすご~く嬉しいです。途中で2位に落ちて際どい状態になったりしましたが、結果的にはグループ1位でした。

この結果になったのは、やはりチームが北京に出るという強烈な思いがあったからでしょうね。そして、北京でサッカーをしている状況をみんなが描けていたからだと思います。一つの目標に向かって全員が一丸になって戦う姿・・・・・本当に素晴らしいです。

これは会社も全く同じことでしょう。一つの目標、ビジョンに向かってベクトルを合わせて進んでいく・・・・・エイチテックもそうありたいですし、そうならなくてはいけません。思いを一つに頑張ります!

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・三重方面、T班・・・広島方面、Y班・・・佐賀方面中、S班・・・三重方面、H班・・・待機中、F班・・・三重方面  で、頑張り中

↓ブログランキングにご協力願います。良かったらクリックして下さい♪

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島大学跡地... あるべき姿 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。