goo

土壌汚染ビジネスセミナーに参加してきました

先週、6月23日(金)は産業と環境社主催の土壌汚染ビジネスセミナーに参加してきました。
 
多くの方々に参加して頂き、興味あるお話を聞けてとても有意義な時間を過ごすことができました。
 
汚染土壌と埋設廃棄物、自然由来重金属の浄化、バイオレメディエーション、不動産取引と土壌汚染リスク・・・・
 
などなど、内容の濃い6時間でした。
 

 
私もエイチテックの土壌汚染調査の取り組み事例を少しお話させて頂きました。
 
日ごろお世話になっている方、また久しぶりの再会などもあり、本当に参加して良かったです。
 
 
 

 
 
 
また来年も参加できればと思います。
 
 
 
 
土壌汚染調査のことならエイチテックへ⇒http://www.h-tec2004.co.jp メルマガ購読も!
 
 
 
 
 

 

 
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲問題 小... エコプローブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。