goo

東京にて

昨日から東京出張しています。相変わらず東京は活気に満ち溢れているようで、そのパワーに圧倒されてしまいます。地方都市とはあきらかに格差が生じてきていることを実感します。毎月必ず東京へ来るようになって3年が過ぎましたが、ますますその格差が大きくなってきていること、少し悔しくもあり、残念な気持ちになります。

さて、昨日ある会社の役員さんとお話をしました。同じ考え、そして同じ価値観をお持ちの方で、とても有意義な時間を過ごすことができました。今後、間違いなくエイチテックのパートナー企業様として、一緒にお仕事やっていくことになるだろうと確信しました。

自らが行動をおこすことで、その度に新たな出会い、発見、気づきが生まれてきます。苦しいことや辛いことも会社経営の中でたくさんありますが、自らが行動をおこすことで、それらの問題を解決し、新たな可能性に向けて挑戦し続けることが私のあるべき姿だと思います。

日々新たに創造しながら成長していきたい・・・・・・です。

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・待機中、T班・・・香川方面、Y班・・・愛知方面、S班・・・待機中、H班・・・兵庫方面、F班・・・待機中  で、頑張り中

↓ブログランキングにご協力願います。良かったらクリックして下さい♪

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフェッシ... バタバタ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。