goo

大ピンチ?大チャンス?

 うはははは~  スイマセン、私少し壊れかけています あまりの忙しさに体力&気力が悲鳴をあげております。。仕事が順調で忙しいのであれば、モチベーションUPして最高なんですが、仕事がなくて忙しいので大変です

 ピンチ、ピンチ、大ピンチ・・・・・なのですが、少し目線を変えてみると、チャンス、チャンス、大チャンスなわけです 今どれだけ多くのアイデアを出し、どれだけの行動をするかによって3年後、5年後の成長度合いが決まってくるはず。頭が爆発するくらい悩み考え抜き、そして息が切れてぶっ倒れるまで走り回りたいと思います

 エイチテック主催の土壌汚染リスクセミナー、残り数が少なくなってまいりました。参加希望の方はお早めにお申込下さい。→http://www.h-tec2004.co.jp/se081120.html

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・山口方面、T班・・・山口方面、Y班・・・広島方面、D班・・・山口方面、S班・・・待機中、H班・・・待機中、F班・・・待機中、SG班・・・待機中  で、頑張り中

↓ブログランキングにご協力願います。良かったらクリックして下さい♪

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツイ熱い・・・ 我が家のアイドル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。