goo

福山夏まつり2010

ブログランキング、経営者部門、4位へランクアップ

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ ←ポチっとな!

皆様方の毎日のクリックに感謝です

 

お盆まであと2週間になりましたね。お盆と

いえば、私が住んでる福山市では、毎年恒例の

福山夏まつりが3日間開催されます

1007303 ※写真は公式HPより

1日目は福山駅前大通りで二上がり踊りがあります。

すでに、駅前大通りはちょうちんが下げてあったりで、

いよいよお祭りが近いな~って感じですね

 

2日目はいろは丸YOSAKOI、そして3日目は芦田川の

大花火大会と盛り上がっていきます

 

お近くの方はぜひとも福山夏まつりへ足を運んで

みて下さい。ちなみに我が家は花火の打ち上げ会場から

目と鼻の先・・・・・大迫力で見れる、というより地震の

ように揺れちゃいます

 

福山夏まつり2010 公式ホームページ↓

http://bara-matsuri.jp/natsumatsuri/

 

 「みなさん、夏祭り好きですか? 

 

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・山口方面、T班・・・山口方面、Y班・・・山口方面、D班・・・山口方面、S班・・・兵庫方面、H班・・・山口方面、F班・・・山口方面、SG班・・・待機中  で、頑張り中

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んだら乗るな! 熱い会議 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。