goo

10億円突破しました

ブログランキング、経営者部門、5位にランクアップ

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ ←ポチっとな!

皆様方の毎日のクリックに感謝です

 

 

昨日気がつきました。

 

土壌汚染調査の仕事を初めて9年。

 

その累計の受注額が、10億円を突破しました。

 

初年度600万ちょっとのスタートから徐々に伸びて

 

いきまして、昨年度は1年間だけで、めでたく2億突破。

 

新規事業として立ち上げた頃は、どうなることやら・・・

 

って感じのスタートでしたが順調に伸びてきました。

 

これも全て日頃頑張ってくれている社員の力です。

 

みんな、本当にありがとう。

 

そして、いつもお声かけ下さるお客様、本当に本当に

 

感謝しております。時に優しく、時に厳しく・・・・・お客様の

 

声が一番ありがたいです。

 

 

その、感謝の気持ちを忘れずに、これからも

 

誠実に仕事をしていきたいと思いますので、引き続き

 

宜しくお願いいたします。

 

 

----------------------------------------------------------

 

1207252  design by senlin

 

 

こちらから ⇒ 一般社団法人環境リスク支援センター

 

 

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           T班・・・山口方面、Y班・・・山口方面、D班・・・山口方面、S班・・・愛媛方面、Y班・・・山口方面で頑張り中

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩にしみ入る... 今でしょ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。