goo

インフルエンザ

 寒すぎでしょ・・・・いきなり ということは、そろそろインフルエンザの季節。。みなさんは予防接種行かれましたか?エイチテックでは強制ではありませんが、予防接種に費用を会社が負担しております みんな健康第一で冬を乗り切ってもらいたいですからね~

 さてさて、本日は午後からエイチテック主催の土壌汚染セミナーが広島市で開催されます。今回私は講演しませんが、GETReCから西田道夫様をゲスト講師としてお招きしております。楽しく、そして勉強になるお話だと思いますので飛び込み参加もOKですので興味ある方はぜひメルパルク広島までお越し下さい。13時より受付で無料です

 で、明日は引き続いて福山市で開催しますのでこちらへのご参加もお待ちしていますね

 エイチテック主催の土壌汚染リスクセミナー、開催日となりました。参加希望の方はお早めにお申込下さい。→http://www.h-tec2004.co.jp/se081120.html

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・山口方面、T班・・・長野方面、Y班・・・山口方面、D班・・・山口方面、S班・・・長野方面、H班・・・待機中、F班・・・長野方面、SG班・・・待機中  で、頑張り中

↓ブログランキングにご協力願います。良かったらクリックして下さい♪

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パブリックコ... セミナー終了! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。