goo

成人式

ブログランキング、経営者部門、7位にランクダウン

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ ←ポチっとな!

皆様方の毎日のクリックに感謝です

 

 

今日は成人式でしたね。関東より北は

 

大雪で大変だったでしょうね。

 

私は残念ながら成人式には出れません

 

でした。かれこれ23年ほど前のことになり

 

ますが、当時はそんなことよりバイトして

 

お金稼ぐことで頭がいっぱいでした。

 

今思えば、記念として出席しておけば良かった

 

かな・・・・とも思ったりすることもありますが、

 

その当時の自分の判断が正しかったんでしょう(汗)

 

気がつけば、私はもうすでに2回目の成人式が

 

終わった年齢になっていました。

 

本当に、

 

大人になっているのでしょうかね。

 

そもそも大人の概念がよくわかりませんが。

 

私が学生時代の頃の大人のイメージは、

 

『自由』

 

でした。

 

今、

 

私は自由なんでしょうか?

 

考えると・・・

 

よくわからなくなるので、

 

やめときマス(笑) 

 

社長のfacebook⇒http://www.facebook.com/okadahiroshi1969  

 

----------------------------------------------------------

 

1207252  design by senlin

 

 

こちらから ⇒ 一般社団法人環境リスク支援センター

 

 

「みなさん、大人ですか?」

 

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・岩手方面、T班・・・宮城方面、Y班・・・大阪方面、D班・・・和歌山方面、K班・・・山口方面、SG班・・・鳥取方面、で頑張り中

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80の手習い 大雪の関東地方 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。